頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

ハルのマイクラ日記Part.12

どうもハルです

ルナ

イクラ日記やっていきます

m(_ _)m

f:id:chobin1213:20220714123919p:image

 

f:id:chobin1213:20220714123851p:image

リンの墓を作ってやりました

リン( ;  ; )

看板に輝くイカスミ使ったら進捗達成したけど、今はそれどころじゃない

 

f:id:chobin1213:20220714123846p:image

リンの分もランを大切にする

ああ、幸せにしてやろうな

 

f:id:chobin1213:20220714123908p:image

うぉ!?びっくりした!

ゾンビピグリン。ゲートを越えてきたのね

マジで心臓に悪いな。ネザーのトラウマが蘇るよ

 

f:id:chobin1213:20220714123856p:image

新たにレベル30エンチャントをするため、夜は拠点の近くで敵モブを狩ってます

夜のアレイ、青く光ってて綺麗

 

f:id:chobin1213:20220714123925p:image

嘘だろ・・・何が起こったんだ?

クリーパー・・・爆発・・・ランが・・・巻き込まれて・・・

嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!ランだけは守ろうって思ってたのに!

私たちとクリーパーの間に飛び込んで・・・ランも私たちを守ろうと思っててくれたのかな?(/ _ ; )

 

f:id:chobin1213:20220714123914p:image

俺のことはどうでもよかった。俺はランには生きててほしかったよ

・・・(/ _ ; )

 

f:id:chobin1213:20220714123936p:image

かわいかった双子のアレイは、もうここにはいない

でも、私たちの心の中にはずっと生き続ける

ああ、だから俺たちは二人の分も生きるぞ

 

f:id:chobin1213:20220714123841p:image

ランの墓も光らせるべく、苦手な帯水層に来た

ヒカリイカ、ここに来なくてももっと安全な場所で捕まえたい

 

f:id:chobin1213:20220714123835p:image

これでいい

いつまでも落ち込んでたらダメだな。レベル上げの続きにいこう

 

f:id:chobin1213:20220714123902p:image

前にピリジャーからもらったクロスボウを持っていきます

クリーパーとスケルトンを遠距離から仕留める

 

f:id:chobin1213:20220714123931p:image

ハル!クリーパーが来てる!早くクロスボウを!

待って!これ装填に時間がかか・・・あっ

あっ

・・・

・・・

もういやだーーーーー!もう無理だ!もうやめる!

あっ、ハル待って・・・あの、また次回も見て、よろしくm(_ _)m・・・ハル待って!