頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

初心者の麻雀戦記Part.5【雀魂】

どうもハルです

みなさまご機嫌よう。マリンでございます

今回も雀魂やっていきます

よろしくお願い致します

 

f:id:chobin1213:20220814171102p:image

この画面はなんですか?

右の方にあったにゃん国無双ってやつを押したら急に始まったんだ

 

f:id:chobin1213:20220814171107p:image

なるほど、今までのハルの和了が攻撃になるようですわ

どんどん進んでかから何かと思ったけど、そういうことか

ステージ4まで一気に進みましたが、ここからはあなたの今後の和了次第ですわ

 

f:id:chobin1213:20220814171049p:image

おお、報酬結構いいな

対局を重ねてミニゲームでお金を集める。これを基本に進めていきましょう

 

f:id:chobin1213:20220814171029p:image

もう一つの夏の閑話も押してみた

こちらはキャラクターたちのストーリーのようですわ

これ見ただけで報酬がもらえるな。ラッキー

あなたって人は・・・少しはストーリーも楽しみなさい。それにしても知らないキャラがどんどん出てきていましたね

ガチャで手に入れるのかな?まぁ、俺は一姫の兄としてやっていくつもりだからいいけど

・・・

なんだよ?

うふふ、何でもありませんわ

 

f:id:chobin1213:20220814171037p:image

ってことで報酬で手に入れたアイテムを一姫にプレゼントしていきます

やはり女の子はぬいぐるみが好きなのですね。可愛らしいですわ

そういえばマリンはあまりぬいぐるみとか人形持ってないよな

うふふ、わたくしにはハルやリリィという玩具がありますので

・・・やっぱり誰かと代わってこいよ

 

f:id:chobin1213:20220814171113p:image

プレゼント効果でハート2つ目!

お疲れ様です。この調子で兄妹の仲を深めてください

 

f:id:chobin1213:20220814171019p:image

うふふ、なぜ赤くなっているのですか?

な、なってないし

うふふ、妹に動揺するなんてとんだ変態兄ですわ

ど、動揺してねーし!ちょっとビックリしただけだし!・・・さて、今回はここまでです

次回もよろしくお願い致します