頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

ハルのマイクラ日記Part.23

どうもハルです!

ルナ

イクラ日記やっていきます!

m(_ _)m

 

これは改築前の地図?

そうだ。これが・・・

 

こう

少し大きくなってる

地図が更新されるのは何度見てもいい気分だな

そんなことより

分かってるって。今回こそアレイを迎えに行くさ

 

ということでやってきました森の洋館

いよいよ

ここで何度も死んだんだよな・・・

もうそんなことは忘れて

 

アレイ解放!

沢山いる

アイテム持たせてさっそく引率だ

 

すごく散らかってる・・・

なかなか部屋まで来てくれないんだよ。仕方なく撒き餌作戦

 

なんか1階のドアで引っかかってるんだけど

何が原因なんだろう

 

この調子で2回目の引率だ!

花持ってるの可愛い

 

ええ!?何か館が燃えてるんだけど!?

アレイが!

やばい!急いで脱出するんだ!

 

何だったんだよいったい

溶岩があったの?

いや、そんなの見てないんだけどな

 

暗くなってきやがった

はぐれないで着いてきて

 

夜・・・アレイ・・・クリーパー・・・うっ、頭がっ

ハル落ち着いて。早く部屋に入って

 

これで全部かな?

途中ではぐれた子がいるかも・・・

ちょっと予想より数が多かったな

 

窓の外からフワフワしてるのを見るのいい

おい、それただの覗きだぞ

 

アレイにオウム・・・私ここに住む

ベッドピンクだぞ?

そ、それは・・・

 

今回はここまでです

アレイを連れてこれて満足

また次回

m(_ _)m