頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

リリィのポケモンアルセウスプレイ日記Part.12

やっほー!リリィだよ!

ご機嫌麗しゅう。マリンでございます

今日もポケモンアルセウスやってくよ!

よろしくお願いいたします

 

オオニューラとオヤブンたち

f:id:chobin1213:20220720200318j:image

f:id:chobin1213:20220720200409j:image

アヤシシとかのライドポケモンは背中に乗せてもらう感じだったから、てっきりおんぶしてもらえるのかと思ってたんだけど・・・

これは鬼滅の禰󠄀豆子スタイルですわ

ならアタシも竹咥えようかなw

 

f:id:chobin1213:20220720200437j:image

f:id:chobin1213:20220720200339j:image

f:id:chobin1213:20220720200321j:image

オヤブン3連チャン!

ハガネールダイノーズはゲットできましたわ

ドサイドン怖すぎだよ(>人<;)

 

キング・マルマイン

f:id:chobin1213:20220720200257j:image

いよいよ決戦ですわ。準備はよろしいですか?

もちろんだよ!セキさんがシズメダマ用意してくれたし、任せてよ!

 

f:id:chobin1213:20220720200309j:image

でっかー!

通常のマルマインと似ているように見えますね。光っていて分かりにくいですわ

 

f:id:chobin1213:20220720200525j:image

f:id:chobin1213:20220720200304j:image

f:id:chobin1213:20220720200420j:image

きゃーーー!!!

リリィ!止まってはいけません!走り続けなさい!

そ、そんなこと言われても!避けきれないよ!・・・あっ

あっ

 

f:id:chobin1213:20220720200325j:image

キング戦初負けだよ(´;ω;`)

仕方ありませんわ。ここまで攻撃が連続するなんて想定外でした

うん、今までのキングは攻撃避けた後シズメダマ投げるタイミングがあったけど、今回は全部避け切るまで隙がなかったよ

再挑戦ですわ。今度は慌てず、決して足を止めず、確実にマルマイン疲労を待ちましょう

うん!次は負けないよ!

 

f:id:chobin1213:20220720200346j:image

あと少し!あと少し!

慌てず確実に避けてくださいませ!

 

f:id:chobin1213:20220720200426j:image

よし!これで終わりだよ!


f:id:chobin1213:20220720200502j:image

f:id:chobin1213:20220720200342j:image

やったー!なんとか正気を取り戻せたよ!

リリィ、ご苦労様ですわ。シズメダマを無理して投げたり、連続で慌てて緊急回避して周りが見えずにダメージを受けてしまったりと心配しました

2戦目はマルマインの攻撃をちゃんと見極めて、コロコロ転がらずに周りを走って逃げたんだよ。それで疲れたところで確実に体力を減らしたんだ!

お見事ですわリリィ


f:id:chobin1213:20220720200329j:image

f:id:chobin1213:20220720200508j:image

ノボリさん、少し記憶を取り戻してきたね

このまま順調に回復されればいいのですが

きっと大丈夫だよ!

そうですわね。ノボリさんがおっしゃったような、人とポケモンが仲良く暮らせる世界になるよう、わたくしたちも調査を頑張りましょう

 

任務達成

f:id:chobin1213:20220720200301j:image

今回もたくさん捕まえたよ!

オヤブンも捕まえられたので高得点でしたわ

 

f:id:chobin1213:20220720200253j:image

f:id:chobin1213:20220720200336j:image

そんな寂しいこと言わないでよ!仲良くなればお互いの気持ちも分かるようになるよ!

リリィの言う通りですわ。わたくしたちがデンボクさんにそのことを証明して差し上げましょう

うん!任せてよ!

 

f:id:chobin1213:20220720200533j:image

メイン任務「あぶない山登り」達成!

お疲れ様でしたリリィ

 

今回はここまでだよ!

次回も是非ご覧になってください

それじゃまたねー!

ごきげんよう