頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

ブログの登場人物紹介

当ブログを進行・運営していくキャラクターたちの紹介です。

*随時更新していきます

 

ハルです!よろしくお願いします!

身長:168㎝

特徴:髪・少し癖のある黒、瞳・金

常識人を装っている。下手だけどゲームが好き。

 

リリィだよ!よろしくね!

身長:145㎝

特徴:髪・赤の外ハネショート、瞳・赤

ツンデレ。子供っぽいことを気にしてる。

 

ルナ。よろしく。

身長:158㎝

特徴:髪・黒の肩にかかるミディアムショート、瞳・黒

クールビューティー。たまにマイワールドに入ってしまう。本が好き。

 

マリンと申します。よろしくですわ。

身長:165㎝

特徴:髪・ふわっとして腰まであるピンク、瞳・青

スタイルがいい。お姉さま気質。ドS。

 

エリーです。よろしくお願い致します!

身長:162㎝

特徴:髪・空色のショートヘア、瞳・青、眼鏡

元気がいい。頭がよく知識豊富。

 

よろしくお願いしますm(__)m