頭の隅の日常たち

頭の中の出来事をマイペースに書いています。ゆっくりしていってね!

リリィのポケモンアルセウスプレイ日記Part.1

みんなはじめまして!アタシはリリィ!ポケモン大好きなんだ!よろしくね!

今回からポケモンレジェンズアルセウスのプレイ日記をつけていくよ!

 

f:id:chobin1213:20220630004300j:image

 

目標は全てのポケモンに出会う、つまり「図鑑の完成」だよ!

 

それじゃ、さっそくスタート!

 

f:id:chobin1213:20220630004103j:image

ヒカリちゃんだよね!?カワイイ!

なんか少し大人じゃない!?

てか、アタシより背が高そうなんだけど……

 

f:id:chobin1213:20220630004131j:image

アルセウスだ!

アタシ知ってる!

捕まえたことないけど知ってる!

 

f:id:chobin1213:20220630004527j:image

キターーー!

新しい並びで新鮮だよ!

てか、スクショのタイミングのせいかモクローの顔がヤバいw

 

f:id:chobin1213:20220630004727j:image

いや、操作難しくない!?

そこにいるポケモンにボール投げるとかめっちゃスゴいんだけど、操作難しくない!?

 

f:id:chobin1213:20220630004920j:image

街並みとヒカリちゃんの服のギャップがw

 

f:id:chobin1213:20220630005014j:image

アカギさんじゃん!

女体化してるんだけどw

違和感やばすぎw

 

f:id:chobin1213:20220630005129j:image

素人は黙っとけ、に使えそうなスクショ撮れたw

 

f:id:chobin1213:20220630005221j:image

相棒はもちろんヒノアラシ

ミルタンクに何度も轢かれたのはいい思い出だよ

またよろしくね!

 

f:id:chobin1213:20220630005424j:image

うぉ!?

シロナさんが男になってるよ!?

もともとクールだったから似合うね

 

f:id:chobin1213:20220630005520j:image

バトルヤバい!

ターン制なのかな?

てか、アタシも動けるんだけど!?

めっちゃスゴくない!?

 

f:id:chobin1213:20220630005655j:image

うう……

やっぱりヒカリちゃん背が高いよ……( ;  ; )

てか、この腹巻ダサすぎw

 

f:id:chobin1213:20220630005838j:image

チュートリアルがまだまだ続きそうだけど、長くなっちゃうからこれくらいにしとこうかな

 

また次回もよろしくね!

バイバイ!